スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quater final ギリシャvsドイツ

ギリシャ(vsドイツ)
 ギリシャは初戦から出ていたをゲカスをベンチに温存。


ドイツ(vsギリシャ)
 ドイツは大幅にメンバーチェンジCFで今大会3ゴールのゴメスや両WG のポドルスキミュラーもベンチスタート。


試合は前半からドイツが攻勢をかける。
そして 引いて守備ラインをつくるギリシャディフェンスをなかなか崩せない中
とうとう39分にラームの素晴らしいミドルシュートで先制。
レギュラーを三人落としながらも「さすが ドイツ!」という
試合運びだったはずが・・・

後半に入ってもドイツ主導でゲームを進めるが、55分にギリシャの素晴らしいパスワークから
サルピンギディスのクロスにサマラスが合せ同点!!


プレミア最終節のマンC対QPR戦、CL準決勝チェルシー対バルセロナを
彷彿させるような展開だった。


それがここまで国際Aマッチ14連勝中のドイツに火を付けてしまった。
その後合計24本(内14本枠のシュートを放ち
ケディラ、クローゼ、ロイスの三人がそれぞれ決め4-1とする。

その後 サルピンギディスがPKを決めたが結局ドイツが準決勝進出を決めた。

個人的には点が沢山入ったので 単純に面白かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガナリズム

Author:ガナリズム
サッカーをこよなく愛する皆さん

ご機嫌いかがですか?

プレミアリーグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。