スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カソルラの入団を正式に発表!!

アーセナルは以前から移籍が噂されていた
サンティ・カソルラの獲得を公式ホームページで発表した
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.arsenal.com/news/news-archive/arsenal-sign-spain-midfielder-santi-cazorla

「アーセナルFCはスペイン代表サンティ・カソルラと長期契約を結ぶことになったことを
 喜んでお知らせします。
 サンティ・カソルラ 本名:サンティアゴ・カソルラ・ゴンザレスは非公表の金額でマラガから
 アーセナルに加入します。彼は昨季リーガで4位でフィニッシュしたマラガの主力としてプレーしました。
 そして、クラブ史上初となる、チャンピオンズリーグ出場に導きました。」

個人的な意見をのべると、ウィルシャーとロシツキーを欠く開幕でトップ下を務める選手が
いない事への補強だと思われる。(ファンペルシーが移籍すること前提だが・・・)

代表レベルの選手をピンポイントで補強するのは非常にいいことだと思うが サニャが不在のサイドバックを補強することが最重要課題かと・・・。

プレシーズンを見る限りジェンキンソンにレギュラーを任せるのは正直無理だと思う。

これで今夏の移籍が終わりでないことを祈る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガナリズム

Author:ガナリズム
サッカーをこよなく愛する皆さん

ご機嫌いかがですか?

プレミアリーグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。