

夏の移籍の噂

いよいよ 夏のマーケットも近づいてきました。

先日 公式サイト

ポドルスキの加入を発表したアーセナル。

次なるターゲットはフランス代表
ヤム・エムヴィラ(21)との噂です。

以前から獲得の噂はありましたが、もし加入すると1770万ポンドの移籍金が発生し、
2009年の冬に加入したアンドレイ・アルシャビンの1500万ポンドを超えることになります。

しかし アーセン・ヴェンゲル監督は正式に決まるまでは発表しない方なので

正式発表を待つのが賢明でしょう。

個人的にはバックの補強を優先してくれー(~_~;)



まさかの・・・(^Д^)

先日のVS STOKE CITYとの試合は

内容がよかったに関わらず

3-3のドロー。


アーセナルの命運も尽きたと思って

勝ち点1差のニューカッスルとスパーズの試合を
見ていると・・・

ニューカッスルはシティに負け
スパーズはビラとドロー。




アーセナルのまさかの強運に

びっくりでした

このブログについて

私がブログを書こうと思ったのは

ほかでもありません。

私が大好きなサッカーチームのアーセナルの出来が

あまりにも悪いからです(ー_ー)!!

このブログではアーセナルの近況などに触れていこうと思っています。

はじめに

はじめまして

今日からブログをはじめたものです。

サイト名で分かるようにサッカー観戦が趣味のフツーの高校生です。

サッカー好きな人もそうでない人も見てくれると

うれしいです

プロフィール

ガナリズム

Author:ガナリズム
サッカーをこよなく愛する皆さん

ご機嫌いかがですか?

プレミアリーグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
