スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリ対ユベントス カバーニ7戦連続不発!

ユーベ
ナポリ

                1-1



あまり、セリエAを見たことがなかった(スカパー!に入ってるのに・・・)ので1位2位の天王山ということで観てみました。

ナポリにとってはホームで負けるとインテルと9ポイント差になるので、実質スクデットからの撤退を意味します。ここ公式戦4試合連続で無得点、3試合連続でスコアレスという状況での優勝を懸けた一戦をむかえた。

ユーベはアウェーなので、正直引き分けでもいい。そんなモチベーション。ブチニッチはけがを押しての繻子上でしたが、かなり目立っていました。

試合は堅い守備のユベントスvsナポリの攻撃陣という展開。
さすがイタリア代表3人の守備ライン!キエッリーニ

キエッリーニが復帰してさらに盤石という感じでした。

しかし、さすがにナポリも負けられないって感じで、インレルとハムシクがミドルでゴールを脅かすという構図でした。

先制はユーベ。ピルロの素晴らしい切り替えしからの、そのキエッリーニの打点の高いヘッド。
その後も惜しいチャンスが決められず、前半終了かと思われた43分にインレルのミドルで同点!そのまま痛み分けという感じでした。

不調のカバーニは、キエッリーニとたびたび衝突していましたが、試合終了後はユニフォームを交換して、お互いの健闘を讃えていたのが印象的でした。

これからもセリエAに注目していきたいです




Napoli vs Juventus 1:1 MATCH HIGHLIGHTS 投稿者 UCL2410
スポンサーサイト
プロフィール

ガナリズム

Author:ガナリズム
サッカーをこよなく愛する皆さん

ご機嫌いかがですか?

プレミアリーグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。